★5期生 美と健康の伝道師養成講座序章セミナー

 


 

常識を正す栄養学を学ぶことで人気講師になる方法をマスターできる
 美と健康の伝道師養成講座序章セミナー  開催!!

 


 

食べる物を変えることでお客様の成果をさらに上げたい

スポーツインストラクター、ビューティーアドバイザー・
専門家の方へ

『美と健康の伝道師養成講座序章セミナー』

『美と健康の伝道師養成講座(栄養改善アドバイザー)の説明会』

の受付をスタートいたします。

 

セミナー参加者だけにお客様の成果があがる常識を正す栄養改善の新常識

食べる物を変えることでお客様の成果をさらにあげる方法を
より具体的に公開いたします。

定員になりしだい募集終了になりますので
今すぐご確認ください。

 



改めまして、岩下由加里(いわした ゆかり)と申します。

これまで数々のお客様が成果を上げることのできた
美と健康を正す栄養の新常識

わかりやすく、余すことなくお伝えしていきますので、楽しみにしていてください。

 

あと2、3分だけ時間をください
大切なお知らせです

 

セミナー開催とその理由

人生100年時代といわれておりますが、健康なまま100歳まで生きることができるのであれば幸せですが、若いうちに病気を患い、
つらい症状を抱えたまま長生きするのはとても辛いことです。

特にこの数年は30代~60代の若い世代の癌や心不全などの死亡報道も多く
若いうちから体調不良を訴える人が増えております。

病院を受診しても「ストレスが原因ですね」とか「老化だから仕方ないですね」と診断されて、根本原因から治すことのできない症状もたくさんあります。

 

現代日本は、不妊症、少子化、発達障害、自閉症、不登校、ニート、引きこもり、

アレルギー、アトピー、甲状腺疾患、糖尿病、高血圧、肥満、動脈硬化、脂肪肝、

貧血、更年期障害、うつ病、パニック発作、DV、虐待、癌、膠原病、リウマチ、骨粗鬆症、認知症など

様々な社会問題があり、病気で悩む人々が数多く存在します。

 

なぜ、このような社会問題や病気が起こるのでしょうか?

 

もちろん、様々な要因が複雑に関係していますが、もっと基本となる重要な原因は、栄養です。

 

私たちが生まれる2年前から両親が何を食べてきたか? 

生まれてから私たちが何を食べて、食べなかったか?!

それが、このような多くの問題のメインの原因だとしたら??

あなたは、どうしますか?

私は、より多くの人々にこの事実をお伝えすることが急務であると考え、このセミナーを開催することにいたりました。

『美と健康の伝道師養成講座序章セミナー』では、このような社会問題や病気を
自分が選んで食べる食べ物で改善できる方法をお伝えいたします。
 

 

セミナー日程とお申し込み

東京会場 東京都港区高輪3-25-22 高輪カネオビル

東京会場 平成31年3月19日(火)13:30~16:30
東京会場 平成31年3月20日(水)13:30~16:30
東京会場 平成31年3月26日(火)13:30~16:30

水戸会場 茨城県水戸市西原2-17-7 トータルゴルフサポート水戸本店2階

水戸会場 平成31年3月27日(水)13:30~16:30
水戸会場 平成31年3月28日(木)13:30~16:30
水戸会場 平成31年4月4日(木)13:30~16:30

※すべて同内容ですのでご都合の良い日時にご参加ください

定員 各回5名

詳細につきましては、お申込いただいた方にメールにて個別でご連絡させていただきます。

またセミナー後に延長戦を行います。(会費は実費となります)
延長戦では、セミナー内容が”共通言語”となって、参加者同士での新しい気づきがたくさん得られます。

 

参加費

早期割引価格 5,000円⇒3,000円 3月5日まで

 

セミナー申込はこちら

 

気になるセミナー内容

今まで正しいと信じられてきた美と健康の常識を正します。

 

その1:脳の栄養はブドウ糖ですが常識

 → 脳の栄養はブドウ糖とケトン体が新しい常識


その2:美容と健康は両立しないが常識識

 → 健康になれば美容に良い結果をもたらすが新しい常識


その3:好きなものを食べることが大事が常識
 → 心と身体は食べた物でできているから不足している栄養を食べるが新しい常識


その4:私はタンパク質もビタミンもミネラルも十分たくさんありますと思っている人が常識

 → ほとんどの日本人がタンパク質もビタミンもミネラルも不足しているが新しい常識


その5:病気になるのは運が悪いから、ストレスが多いから遺伝だからが常識

 → 病気になるのは体内が炎症して、活性酸素が多すぎるからが新しい常識。

 

これは、まだまだ序章です。もっともっとたくさんあります!!

 

◎本当に効果の出る食べ物の選び方を学びます。
◎糖質制限だけでは美と健康をゲットできないことを学びます。
◎新しい知識を得て資格をとっても集客できない講師たちの悩みを解決します。
◎自分の個性を最大限に活かして人気講師になる方法をお伝えします。

 

美と健康の常識を正す栄養で改善したお客様の実績

更年期になり、なかなか痩せなくなった40代後半の女性のダイエット72kgの体重を半年で61kgまで落とすことに成功しました。
健康診断の結果も血糖値も低くなり、糖尿病の可能性もなくなりました。
髪のつやがないと気にしていた30代の女性食事を変えたら、艶髪に変身しました。
小学生の頃から食事をすると必ず下痢をしていた30代の男性何を食べると下痢をするのかをよく観察することで下痢の原因食品がわかりました。
腸内環境を改善するための薬局で買える整腸剤を飲むことと
下痢の原因の食品を避けることで下痢をしない身体になりました。
ついでに、頭皮のにきびもよくなりました。
今は、長年の中耳炎を治すために努力中です。
インスリンの自己注射をしていた50代の男性
カロリー制限ではなく、糖質制限をすることでインスリン注射をうたなくても血糖値が安定するようになりました。
肉や魚や卵をたくさん食べています。動脈硬化の検査も問題なしでした。
社長から「仕事ができない」といつも叱られていた30代の社員さん
常識を正す食事に直すことで仕事のできるいい男に変身いたしました。
社長からもとても感謝されております。
奥様に被害妄想があり、他の男と怪しいと疑って
ひどい暴言を浴びせていた旦那さんがとても優しい旦那さんに戻りました。
脳の栄養がかなり不足していたことが原因でした。
高校生の自閉症の息子さんが、不登校になり困っていたお母さんが、
家族で常識を正す食事に変えると学校にも通えるようになり、アルバイトもできるようになり
とても明るくなったそうです。

病院では治せなかった様々な辛い症状がこのように改善する
美と健康を改善できる方法をマスターして美と健康の伝道師になりませんか?

 

セミナー・講座受講者の感想

 

セミナー・講座受講者の方々からの感想をご紹介させていただきます。

 

まず、最初の動画は1期生の石崎和子さんです。


 

次の動画は、2期生の宮崎礼子さんです。


 

次の動画は、4期生の庄司久美子さんです。


 

次の動画は、4期生の大堀由美さんです。

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

セミナー申込はこちら

 

セミナー参加の方には、たくさんの特典を準備しております。
 

特典その1

あなたの老化の程度が測定できる
AGEs(最終糖化産物)の測定ができます。
 
 



特典その2

あなたが”隠れ肥満”ではないかがわかる
体成分分析装置インボディの測定ができます。
(水戸会場のみ)

特典その3
あなたの栄養が不足していないかの自己診断ができます。                

5分でできるチェック式の診断です。
あなたの体調不良はもしかしたら、ビタミンB不足かも??
 


登場人物

トータルボディサポートの栄養カウンセラー岩下由加里です。

保有資格は看護師、社会福祉士、介護支援専門員、オーソモレキュラー・ニュートリション・プロフェッショナル(ONP)、アロマテラピー検定1級看護師歴30年、講師歴22年、経営者歴20年のノウハウをすべて詰め込んだ講座をご提供いたします。

 

美と健康の常識を正すナース騎士(ナイト)ゆかりんです。

美と健康に対する世の中の誤った常識を正すべく立ち上がったスーパービューティーヘルスナース
その熱い想いが真実に基づく正しい食の知識をお伝えします。注射器は、剣に進化したのです!!

美と健康の伝道師フェリーチェです。

ナース騎士(ナイト)から教えを授けられた選ばれし者。
より多くの人間に教えを伝えることが使命。
教えを伝えられた人間は邪悪な誘惑を断ち切り、美と健康を手に入れることができる。
人間のフェリーチェ(イタリア語で「幸せ」)のために、世界中を飛び回る。

 

プロフィール

講座のメイン講師である美と健康の常識を正すナース騎士(ナイト)ゆかりんこと岩下由加里は、30年の経験を持つナースです。

癌病棟、手術室、ICUで臨床経験を積み、在宅医療、訪問看護を経験し、現在は弟妹と一緒に起業をして、高齢者介護事業を手掛けています。

 

その30年間の間に、多くの病気で苦しむ方や亡くなる方を看てきました。

 

常になぜ、人は病気になるのだろうか?
なぜ若くして亡くなってしまう方がいるのだろうか?と考えていました。

 

様々な医学の書籍も読み漁りましたが、
どうも
食が関係しているのではないかと思うようになりました。

 

数年前に大学院で学びましたが、
その時に単位をとった栄養学では、私のこの謎に対する答えは何も見つかりませんでした

 

しかし、4年前に家族の体調のことで悩んでいた私の妹が
本屋さんで見つけてきた「ひめのともみ医師」の書籍が
私の30年間の悩みを一気に解決してくれたのです。

 

それがオーソモレキュラー療法でした。

 

そして、私はオーソモレキュラー療法の日本の第一人者である
「溝口徹医師」や「ひめのともみ医師」が主催する医療従事者向けの栄養カウンセラー養成講座を受講しました。

薬に頼らず、栄養で病気を根本から治すというオーソモレキュラー療法が私の人生を変えてくれました。

そして、無事に栄養カウンセラーの資格を修得できたのです。

 

今までの私の病気になる人たちに対する謎が一気に解けました。
何年も何度も考えてもわからなかったことがスッキリしたのです。
私が今まで常識だと思っていた看護学校や病院で学んだ知識にも正すべき常識があったのです。
 
古い常識にとらわれずに新しい情報を積極的につかむことが大切だと感じました。

これを機に私はこの栄養の知識をもっと一般の人に広く普及することが重要だと思いました。

妹家族のように悩んでいる人たちはたくさんいると思ったからです。

そのためには、私だけが講師をしていてはいけない!!と強く思いました。

 

医療従事者ではないスポーツインストラクター・ビューティーアドバイザー・専門家の方が、
この栄養の知識を習得して、講師として活躍することが広く普及するのに大切だと思ったのです。

 

この講座では、医療従事者向けの難しい内容ではなく、一般の方にもわかりやすく解説した講座となっています。

 

実は私はただのナースではなく、講師歴22年のナースなのです。

看護や介護の専門家向けに様々なセミナーや講座をご提供してきました。

それも出版社やセミナー会社などからオファーを受けて全国を飛び回るセミナー講師です。

特に病気について介護職員に教えるセミナーでは、「わかりやすい。」と定評があります

この22年間の講師の経験で専門的な内容を一般の方にもわかりやすく伝えるノウハウを学んでいます。

このノウハウを活かして、栄養に関する知識をわかりやすくした講座をご期待ください。

そして、この美と健康の常識を正す栄養学をぜひ、たくさんの人に伝える講師業のノウハウも学んでみてください。

そして、私は年商3億を超える会社の経営者でもあります。

マーケティングに基づいた集客方法、従業員が増えてきたら重要になってくる
組織形成方法についてもすでに経験済みです。

講座で知識を学んでも集客できなければ、その知識で独立することはできません。

そして、集客ができるようになったとしても
従業員の管理ができなければ、多くのお客様を満足させることもできないのです。

集客と組織化、このふたつは独立していくためにはとても大切なスキルなのです。

この「美と健康の伝道師養成講座」では、絶大な美と健康の効果をだせる栄養学の知識を学ぶだけでなく、講師のテクニック、集客の仕組みの活用方法までを伝授いたします。

ナース騎士ゆかりんの得意技ばかりです。安心して受講してください。

 

お申し込み
2月15日から3月16日までの限定申込期間となっておりますので

お早めにお申し込みください。

ぜひ、ご一緒に美と健康の正しい常識を学びましょう。

セミナー申込はこちら